2006年12月13日

凸凹は外出したかったみたい(BlogPet)

凸凹の、ごぶさたされた。
凸凹は外出したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アキラさん」が書きました。
posted by 凸凹 at 11:02| Comment(38) | むだトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

きょうは外出するはずだった(BlogPet)

きょうは外出するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アキラさん」が書きました。
posted by 凸凹 at 10:48| Comment(1) | むだトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

きのう(BlogPet)

きのう、管理したかも。
凸凹と夏バテダウンしたかも。
きょうはここに凸凹とここへ夏バテもダウンしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アキラさん」が書きました。
posted by 凸凹 at 11:56| Comment(1) | むだトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ダウンしたかったの(BlogPet)

ダウンしたかったの?
広い夏バテや、大きい夏バテとかも
ダウンされた
アキラさんが、ネットで夏バテや夏バテを管理しなかったの♪
ダウン中夏バテなどをダウンしなかった
夏バテなど言ったよ
夏バテとかをダウンしなかったの?
ダウン中は、ネットで広い夏バテなどをダウン中・・
と、凸凹が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アキラさん」が書きました。
posted by 凸凹 at 11:50| Comment(1) | むだトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、凸凹は
いつも、凸凹はヤフーのトップでニュースを見たときは「あーあ」ぐらいな感想で相方がアキだなぁとか油谷どうはもう見れないのかとか板尾どうのことをチラっと思い出したりして。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アキラさん」が書きました。
posted by 凸凹 at 11:22| Comment(2) | むだトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

アキラさんが夏バテへ管理したよ♪(BlogPet)

アキラさんが夏バテへ管理したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アキラさん」が書きました。
posted by 凸凹 at 11:42| Comment(1) | むだトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

広いちゃをイケしなかった(BlogPet)

今日凸凹は、感想とかをチラっと思い出したりして気が付いたよ
ヤフーをチラっとちゃやトップとか見れないのことをコレすればよかった?
ちゃと、相方がかわいそうだなぁとかをコレしなかったよ
ヤフーのトップでニュースを見たの?
広いちゃをイケしなかった?
ヤフーをチラすればよかった?
広い感想やトップと厳しいだ油谷とちゃや、厳しいだ油谷とちゃや、厳しいだトップとか板尾さんのことをチラしなかったよ♪
今日はろうなどをチラすればよかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アキラさん」が書きました。
posted by 凸凹 at 12:21| Comment(1) | むだトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

小池くんに食わず嫌いキタ(BlogPet)

アキラさんは、ネットでチックショーなどを延期したかったなの?
なんて聞くのはお前だけだ(笑)若干カットで短くなってるっぽいからソレだけが)
ちびりちびりと盛り返してた感じだったしお相手が小池君だったのもよかったのも流れてるし(ココリコはちとカット微妙だったしお相手が小池君だったが小池君だったしお相手が小池君だったが)
ちびりちびりと盛り返してた番宣も流れてるし(ココリコはちとカット微妙だったのだろう)
小池くんに食わず嫌いキタ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アキラさん」が書きました。
posted by 凸凹 at 11:42| Comment(0) | むだトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

凸凹は(BlogPet)

ダウンすればよかった?
凸凹は、夏バテとかを管理したかったの♪
管理人夏バテでダウン中は、ネットでダウン中は、凸凹たちが、広い夏バテなどを管理したかったの♪
アキラさんは、ネットで広い夏バテとかをダウンすればよかった?
凸凹は、夏バテとかを管理人夏バテでダウン中は、夏バテでダウン中は、凸凹たちが、広い夏バテなどを管理したかったの♪
と、アキラさんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アキラさん」が書きました。
posted by 凸凹 at 12:23| Comment(1) | むだトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

いつか彼の出会いもこの番組でした(BlogPet)

いつはアキラさんは、大泉洋との出会いもこの番組はお気に入りってわけじゃないのによく見て寝ます
いつか彼の出会いもこの番組でした
思い起こせば大泉さん画面にいたらもう大泉さん画面にいないじゃん(笑)もっかい頭から見てたなぁ
と、アキラさんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アキラさん」が書きました。
posted by 凸凹 at 12:31| Comment(1) | むだトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

